スタッフの皆様

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お知らせ

  • 閲覧期間経過のため2012年12月分までのWEB勤怠を削除致しました。今後も閲覧可能期間表示のメンテナンスを行います。
    閲覧可能期間:当月前6ヵ月間
  • 書類の備付
    労使協定、安全衛生委員会の議事録などを、本社:八重洲登録センター内に皆様が閲覧できるよう設置しております。
  • お仕事紹介時説明事項はこちら

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各種お問合せ窓口一覧

タイムシート・給与・扶養控除申告書

0120-929-275
  • サービスセンター
  • 受付時間 平日 9:00~19:00

有給休暇・社会保険・労働者災害補償保険・各種証明書等

0120-929-179
  • サポートセンター
  • 受付時間 平日 9:00~19:00

健康診断

03-6371-5687
  • キャリアライズ本社
  • 受付時間 平日 9:00~18:00

各種WEBサービス(WEB給与明細/ジョブチェキ!/Myページ)

0120-162-102
  • コンタクトセンター
  • 受付時間 平日 9:00~19:00

遅刻早退、休暇の申請

  • キャリアライズ本社
  • 受付時間 平日 8:30~18:00

休暇は事前申請でお願いします。

  • ご連絡は派遣先ご担当者様キャリアライズ営業担当双方へお願いします。

住所・氏名・振込口座名義変更

※ログインできないは下記へご連絡ください。

  • キャリアライズ本社
  • 受付時間 平日 9:00~18:00

在席確認

03-6371-5681
  • キャリアライズ本社
  • 受付時間 平日 9:00~18:00

年末調整

0120-751-102
  • サービスセンター
  • 受付時間 平日 9:30~19:00

職場での苦情、セクシャルハラスメント

  • スタッフ相談室
  • 受付時間 平日10:00~19:00

各営業担当または、明示書に記載されている派遣元責任者までご連絡いただくか、次の窓口へご連絡ください。

キャリアライズ社員の対応やサービスに関すること

0120-102-349
  • スタッフ相談室
  • 受付時間 平日10:00~19:00

ご要望やお気づきの点、ご意見などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

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